カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2018年11月のまとめ&感想

ヴァンガード

・【VG】限界バトルたたきつけて

グルグウィントの新規待ってます・・・クロノジェットの新規も待ってます

 

 

ポケモンカード

・【ポケカ】レックウザを推したい担当

実はギョウザららみはダークライ推しです。

・【ポケカ】わんわんわんわんわんわんお

ダークライLv.X.を使いたいがために殿堂レギュレーションでデッキを組んだWS担当がいるらしいです。

 

 

ヴァイスシュヴァルツ

・【WS】11月になったらWSのデッキコーナーが色々と進化していた件

皆様は新規☆4燐子はお迎えできましたか?私はできまs

・【WS】???『そもそも例のデッキを開発したのは私なのだぜ!』

このブログを見てる方は『蝶になってみませんか』の試聴動画をぜひ見てくださいまし。そしてスタリラを始めましょう。

・【WS】???『私が勝利に導いたってこと、忘れちゃダメよ。』 ~デッキ紹介~

名古屋ネオスで初風互換採用の冴えカノが入賞してましたね。おめでとうございます!

・【WS】12月まで待ちきれないWS担当のTD+のカード考察回

(毎日カード考察を書く気力は)ないです。

・【WS】宇都宮店のWSデッキくじ

敢えて初心者にCANANNやファントムのデッキを勧めたいWS担当がいるらしいです。

 

 

まとめ

11月のブログ更新してるのポケカ担当だけ・・・

あっ、ギョウザららみのほうが書いてますね。

 

 

12月は11月以上に書いてくれると嬉しいです。

あと遊戯担当やVG担当やDM担当やサプライ担当たちも書いて☆

 

 

 

では、12月もよろしくおねがいします。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.19(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.26(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.29(月)15:30 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 宇都宮店 16名 4人総当たりリーグ 対象商品15パック購入