カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

【WS】サインを買い取ろう!

最近めっちゃ寒くないですか……地球単位のバグ。

というわけでこんばんは、名古屋~東京WGP行脚をしていたものの全く勝てなかったWS担当です。

 

本当にもう新年が目の前に差し迫っている今日この頃ですが、

カードラボなんば店ではまだ新年どころか2018年すら終えられない状況だったりします。

なぜって?そう、

サ イ ン の 在 庫 が な い か ら で す ね 。

このままではみんながお年玉をもらったり初詣に行ったりしている中WS担当だけ薄暗い空間で2018年を堪能することになりかねません。ので!

サ イ ン の 買 取 表 を ご 用 意 し ま し た !  

そして!!

サインの最低保証買取も始まってますよ~~!!

SPサインは1000円で買取しちゃいます!

もちろん「表に載ってないけどこれも高いカードやで!!!!!!!」

というカードはしっかり査定を行い、定額以上のお値段をばっちり出します!

 

ぜひ一度お気軽に査定へお越しいただけたらと思います、

皆様のご来店を心よりお待ちしております(ΦωΦ)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.10(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.17(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.24(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.31(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です