カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

ピッ、ピッ、ピッ、ガタッ!!!

また会いましたね。そう、ウメツです。

 

元気に働いていますよー!

 

最近店のPCが新しくなり、サクサク動くので仕事もはかどっています!ウォオオオオオ!

 

今回は表題どおり、ピッピッピッガタの「it(あれ)」の話をすこししようかなと思います。

 

「あれ」

 

 

 

「あれ」

 

は白くて、お金を入れるとなにかくれて、、、、

 

「あれ」

 

は僕らのことを気にせず赤い状態になったり、異音で驚かされたりします。

 

もうお気づきですか、、、皆さんシーーー!やつが現れる。。。。ガクガク

 

、、

 

、、、

 

、、、、

 

、!

 

!?!?!?!

ウアアアアア

 

 

そうですね。当店のガチャデス。

只今の中身はこのようなラインナップです。

面白そう!など思いましたら、明日「デュエマフェス」が17時からですので、ぜひお買い求めながら試合参加はどうでしょうか?

 

 

ははは。それだけです。

文字数稼げました(ホッ)

 

ではまた会いましょう!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル