カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】デッキが欲しいけど悩んでる方へ~これを買っとけば間違いない鉄板デッキ3選

ヌルっと8月になりそろそろ夏休み学生さんも多いのでしょうか?
BBQとか海とかいきたいけどなかなか難しいですよね…

~本題~

YouTubeや友達の影響でデュエマを再開したお客様やデュエマをやってみたい新規のお客様にオススメの「鉄板最強デッキ」のご紹介です。

とりあえず勝ちたい、今強いデッキが欲しい、強いデッキが欲しいけど大金は使いたくない方ぜひ参考にしてみて下さいm(_ _)m

①赤単B-我

小型クリーチャーを並べて切札の「B-我」や「罰怒ブランド」を召喚してバシバシ相手を攻撃する超速攻デッキ。初心者に難しい手札キープを必要としていなく「手札を減らすこと」によって能力が発揮するデッキになっているので小難しく考える事がなくしかし盤面には沢山のクリチャーが展開している爽快感と展開力が売りのバケモンデッキです‼

②「赤青クラッシュ覇道」

3ターン目に追加ターンをGETして安全にダイレクトアタックを決める鉄板ビートデッキです‼
デュエプレのボルバルですら10ターン必要なのに現代デュエマでは3ターン目に決めちゃいます…
しかも追加ターンに呪文「マンガノキャッスル」からスピードアタッカーのWブレイカーが2体出てくるもんだからインフレって凄いですね(小並感)

③「赤白バイク」

2ターン目にスピードアタッカーのTブレイカーの進化獣を出せるのが今のデュエマです。
しかも初心者向けと言いつつこのデッキ公式大会でも優勝できるスペックを持っています‼
各種妨害クリーチャーをだしつつパワー12000の大型クリーチャーをコストを支払わず踏み倒すこのデッキは爽快感と破壊力バツグンです‼

デュエマ始めたいけど悩んでる諸君‼この3つを買っておけばとりあえず安泰です‼
さぁレッツデュエマ‼

by最近ベラドアネに恋をしたハタヤマでした

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.15(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.18(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.25(土)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣解禁祭 仙台店 16名 スイスドロー 300円