カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【カードラボ海老名】オリパを作りました!50口限定です!

こんにちは!担当です!

さっきはデッキの紹介でしたが、今回は題名通りオリパの告知を含めたブログです!

前回作成したオリパは瞬間的に完売してしまったので、数を多くしてみました!

前回と比べると少し当たりがしょぼくなって居ますが、そこはご容赦ください。

パックはショーケースの下段に展開しました!

パックのついでにさんばかのスリーブもいかがですか?

 

担当の雑談。

コリジョンの発売が2週間切りましたね。公式が毎日出してる新弾のプレビューを見てて思ったんですが、緑ピルルク強すぎでは無いですか?アロス&コードピルルクキーで鯖いらずのデッキが出来るので、エナの管理がガバクても案外どうにでもなる気がします。

私も自宅で試しに作ってみたんですが、ハンドが極端に減るのでそこをどうするかがこれからの改善点です。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル