カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
マルイ海老名店の 店舗ブログ

【Reバース】第1回!担当と見るフレーバーテキスト!『自己紹介 スバル』編

Reバース フレーバーテキスト 異世界かるてっと

おつラボぉ!Reバース担当オカダです!

今回から私が『独断』と『偏見』で面白いフレーバーテキストを選びまして
記事にしていこうと思います!

今回は「自己紹介 スバル」のご紹介です!

と、その前に。

フレーバーテキストとは!

カードの能力に関係なく
キャラクターの発言やそのキャラクターの場面の説明する文字です!

Reバース 異世界かるてっと 

自己紹介 スバル

フレーバーテキスト
「俺の名前はナツキ・スバル!
無知蒙昧にして天下不滅の無一文!よろしくなっ!」

個人的に思うのですが、ここまですがすがしいと呆れてしまいますよね…
まあそこが彼の良さでもありますよね^^;

ちなみに
無知蒙昧とは
【知恵や学問が無くて浅はかな行動や言動をしてしまうこと】だそうです。

簡単に言うと、『頭悪くてお金もないです』と言ってるようなもの…
彼は果たしてこの意味を理解しているのだろうか…?
もしかしたら…字面がかっこいいから使っているのでは…?^m^

気になる方は是非アニメ本編も見てみてください!

いかがでしたでしょうか?

異世界かるてっとは
・Re:ゼロから始める異世界生活
・幼女戦記
・この素晴らしい世界に祝福を!
・オーバーロード
この4つのタイトルで組めたりできますので
お気に入りのタイトルで組んでみてはいかがでしょうか?

「ちなみに私はこのすばで組みました(*´ω`*)」

こんな感じで今後も書いていきます!

それではまた。

買取情報や入荷情報のTwitterをフォローしよう!

Twitter

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル