カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

永久指名はケースbyケースでもエースのエールでゲームを制す

こんにちは、DM担当です。

 

あえてタイトルは言いませんが、僕が今期最も推していたアニメが昨日(正確には今日)最終回を迎えてしまいました。

正直、まだ引き摺ってます。来週からの楽しみがなくなったこともそうですし、終わり方も・・・しんどすぎる・・・

こう、「早く最終回を見たいけど永遠に終わってほしくない」感情というのは本当に難しいですね。あの二人にだけは、幸せになってほしかった・・・。

これからもグッズ展開はどんどんしていくみたいなので、飢えを凌ぎ続けるしかないですね。またクレカからお金が消えていく・・・。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

本日行われた公認大会の結果です。

本日は8名様の参加で、優勝は「チキンピカタ」様の「#1日1ヅョラゴン」でした。

2ブロ環境で猛威を奮ってますね。メタリカという種族はコントロール向きに見えますが、実はかなりビートダウンに適したカードが多いですね。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル