カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

君はいつだって いつだって 変わらないから

こんにちは、DM担当です。

 

ポケモンの新作のタイトルが発表されましたね。

DM担当は初代からUSUMに至るまで全てのポケモンをプレイしてきた大のポケモン好きです。DPのROMが家に合計7本、BWは6本、RSEは9本あります。

そんな感じなのでおそらく新作もプレイすると思いますが、ソードシールドと言われるとどうしてもギルガルドを思いうかべますよね・・・。

正直パッケージ伝説がどんなフォルムになるのかも全然想像つかないというか、ギルガルドの2フォルムがそのままパッケージ張ってる絵しか思いつきません。

 

 

 

ここからはDMの話です。

新しいクジを展開しています。

大当たりならあの「S級不死 デッドゾーン」のCSver.が当たります。

しかもよく見るとなんとハンゾウのプロモも当たります。このクジだけでフルレアリティの黒緑デッドゾーンが組めそうな気がしてきますね。(実際は無理ですが・・・)

前回の5000GTに続き、これで君も環境デッキの仲間入りだ!

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル