カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ずっとどこかであなたに憧れその度自分を失いかけていました

こんにちは、DM担当です。

 

DM担当が今日ブログを書くということは何の話をするかだいたい察されてる方もいると思いますが、明日いよいよプロ野球が開幕します。

福岡ソフトバンクの開幕戦の相手は埼玉西武で、開幕三連戦は千賀投手・ミランダ投手・高橋礼投手でいくようです。昨年埼玉西武を比較的得意とした投手を三枚ですね。開幕からガチです。

DM担当も明日ヤフオクドームに行って応援してきます。皆さんも是非応援よろしくお願いします。今年はV奪還しましょう。

 

 

 

 

ここからはDMの話です。

本日更新した買取POPです。

特に高額プロモを募集しています。ドンドン吸い込むナウをください。CS刃鬼・ダイハードなんかも、DM担当は実物を見たことがないので是非お願いします。

 

今週末は新弾です。新弾も頑張ります。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル