カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WS新弾発売記念大会

こんばんわ~

本日はカードラボ福岡天神名物のWS新弾BOX争奪戦(全3回)を行いました!

優勝者と準優勝者のデッキといただいた一言コメントを掲載させていただきますね

 

一回目

優勝 ユキさん 冴えカノ

「えりり大好きデッキでした」

準優勝 ハクバさん 幽奈さん

「気づいたらフルレアになってたデッキです。美しいレシピを残せてマンゾクです」

 

2回目

優勝 ANKAEさん バンドリ

「我々はアベンジャーズ!」

準優勝 2号さん まどマギ

「良いプレイマットもらいました」

 

3回目

優勝 ANKAEさん バンドリ

「金曜日休んだ為、徳を積みました」

準優勝 きゅおねさん 進撃の巨人

「やっぱ「コレ」なんだよなぁ」

 

参加された皆様ありがとうございました!

ANKAEさんの2連覇達成おめでとうございます!

また次回の開催を楽しみにしててくださいね(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル