カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

少し無茶なくらいでもいいんだ

こんにちは、DM担当です。

 

古戦場の時期が近づいてきました。

前回の古戦場から一ヶ月しか経っていません。初心者の身にこのペースは辛いです。

少しでも楽にすべくタイミングよく来ていたゼノ撃滅戦で土のEX攻刃武器を作っています。

一本ボスから直ドロップするとすごく楽になりますね。前回炎のときは死んだ目で救援ワンパンを繰り返していた記憶があるのですが。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

本日更新したDMの買取表です。

チェンジザドンジャングルに色んなカードが採用されて、それが順番に値上がりしている感じですね。

ニコル・ボーラスが採用されているようですが、高くて手が出せない!という方はダークマスターズも強いですよ。おすすめです。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル