カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

クリニカル・インディケーター

こんにちは、DM担当です。

 

噂によるとスマブラのアップデートがそろそろ行われるそうです。

キャラクターの調整もですが、ドラクエの勇者の追加ですね。

前回追加のジョーカーも結局最上位に入ってきましたし、今回もどう環境が動くか楽しみですね。

僕の持ちキャラ(ウルフ)もそろそろ最上位層から落ちないかが心配ですが・・・・

 

ここからはDMの話です。

DM買取リストを作成しました。

とにかく在庫が薄いやつ・ないやつを全部書きだしてみました。一枚目が文明、二枚目が自然文明、三枚目がレインボー・ゼロ文明とプロモですね。

このリストも日々値段・ラインナップ更新していきますので、是非ご確認ください。是非お願いします。是非。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル