カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WSのスターウォーズとか

こんばんは!WSの担当です!

この前、ラブライブサンシャインの追加されていたカードに少し触れておこうと思います!

 

ご存知の通り、前ブログに書いたMIRAI TICKET 系統の亜種が出ましたね!

元のキャラの事はこちら↓

ラブライブサンシャインの追加雑感

CXが門なのでより手札に持ってきやすくなり、Lv1のCXコンボにより山を掘りつつ手札を増やしていくことが

可能になりました。CXはLv0として扱うので対応を永遠に打ち続けることも出来そうですね。

 

 

そして、5/29の本日よりスターウォーズの公開が始まりましたね!

色毎にシリーズを分けているので少し構築が難しそうですが、フォースという

どう考えてもスターウォーズにしかないテキストになりそうなのでタイトルとしての特色は

出そうなので楽しみです(*´ω`*)(詳しくは公式サイトで確認!)

 

遊戯担当がスターウォーズ好きらしく、WS始めるみたいですよ!

そんなスターウォーズ、予約大絶賛受付中です!!!!!!!!!!!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル