カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

お呼びじゃないわMisery

こんにちは、DM担当です。

 

11月30日と12月1日に幕張メッセで行われる、RoseliaRAISE A SUILENの対バンのチケットに当選しました。

僕と知り合い合わせて5枚分応募したのですが、最後の1枚で両日当選するという・・・いや、危なかったですね。

今日からずっと曲を聴いて、“士気”を高めていきたいと思います。

この時期は現場案件が多いので、なかなか大変ですけどね。

 

二ヶ月後に!幕張メッセで!!(ドン!!)

 

 

 

ここからはDMの話題です。

今日はコイツの買取情報です。

見た目に反して(見た目通りか?)、とても色々なことが出来るカードです。

出して1体、攻撃時にラフルルに革命チェンジすればもう1体GR召喚したり。

オンセンガロウズで出し直せば1度に3回GR召喚出来ますよ。使用機会があるかはわかりませんが。

絶賛高騰中のせんすいカンちゃんと組み合わせても3回GR召喚出来ますね。

名前もアレですしね。いや、僕はPではないんですけど(将来的にならないとは言ってない)。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル