カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

冴えカノ組む準備済みましたか?

こんにちは~WS担当です٩(๑òωó๑)۶

やっと冴えカノの50枚が決まりました…とりあえずカードプールで一番安定しそうな型にしました٩(๑òωó๑)۶

ええ、そうです…恵です!

やっぱり思い出4枚満たしたあのカード、アンタッチャブル・助太刀不可・自ターン11000のとんでもカードになります…いやー本当に強いです(  Д ) ゚ ゚

冴えカノ発売日か翌日にレシピをご紹介しますね!!

 

本日は!買取POPを更新したので報告します!!

こちらです(((((((((((っ・ω・)っ

冴えカノからは

恐らくこれからも使われるであろうオルソラ互換、次の恵の「リバース時」条件を満たしやすくする早出し回復、電源で出せるとおいしい2/2恵、場持ちが期待できる詩羽先輩、この4枚を買取募集中です!

話題の回復fateで使われている4種類を中心に当店で足りないものを募集しています!!

 

お持ちの方は是非!福岡天神店までお越しください٩(๑òωó๑)۶

 

とても短いですが、本日はここらで更新を終わりにさせていただきます

 

幼馴染属性も金髪もツインテールもそこまで好みではないはずなのに、英梨々はめちゃくちゃ好きな

WS担当でした!!

いやー…自分でも推しは恵になるとばかり思っていたんですが…英梨々可愛いんですよね~

英梨々軸のデッキもファンデッキとして作ろうかな…英梨々単とか

 

あ、WS担当のミリマス担当はジュリアなんですがなんとか。7万で出ました、致命傷で済みました…

 

それではまた明日お会いしましょうね~

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル