カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

道の途中で聞こえたSOSさえ 気づかないふりで

こんにちは、DM担当です。

 

皆さん、ポケモンは買いましたか?

僕は勿論買いました。まだバッジは3個です。

前作くらいから思ってたんですが、気づいたら相手のトレーナーのレベルがこっちより高くなっていてストーリーに苦戦することありませんか?

僕は4番目のジムで完膚なきまでにボコられたので、10数年ぶりにポケモンのストーリーでレベル上げというものを敢行しています。ワイルドエリアって偉大ですね。

ちなみにボコられた大方の原因は好きなポケモンを適当に入れ続けた結果手持ちにゴーストタイプが3匹になっていたことだと思います。ゴロンダの辻斬りでパーティが壊滅します。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

今日は懐かしいカードの買取情報です。

通算数度目の高騰ですね。

唯一無二のテキストなのに、再録されてなさすぎなんですよね。

最後に再録されたのはコロコロドリームパックでしょうか。ちなみにそっちのバージョンも1,000円買取です。

ブラックボックスパックが発売されるらしいですし、再録されたりしないですかね。期待してます。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル