カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

12月といえば「鍋」「ケーキ」…そして…「ガチャ」!!

こんにちは~WS担当です!!

本日2回目の更新です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

皆さんはポケモンやってますか?WS担当はDPぶりにポケモンの世界を満喫しています!!

ジムバッジそっちのけでブティックで服ばっかり買っているせいで全然進められていないんですよね~早く殿堂入りしたい……。

DPの時は殿堂入りしたら止めてしまったので今回は厳選等も初挑戦してみようと思っています!!

 

本日2回目の更新はタイトル通り、新しく作ったガチャについてです!!

まずはこいつを見てください(((((((((((っ・ω・)っ

今回は!大当たりのサインとBoXに最新弾の「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」

を使っています!!冬なんで…冬なんで!!

今回の大当たりはエミリアちゃんとアスナちゃん…人気タイトルヒロイン’sを使ってます!!

SAOとリゼロ、強化確定しているタイトルと最新弾…ws担当の本気を見てください!!(n回目の本気)

高橋李依さんのサイン…WS担当も欲しいです (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

WS担当はエミリアちゃんも好きですが、このすばのめぐみんがやっぱり好きですね~ポンコツ可愛い

からかい上手の高木さんの高木さん役のときに歌っていた「気まぐれロマンティック」カバーめちゃくちゃ癒やされますので

是非!一度聴いてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

BOX当たりは先程書いたとおり「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」を使っているので

今からリゼロ組みたい方は一度チャレンジしてみてください!!RRのレム当てちゃいましょう(ΦωΦ)フフフ…

 

福岡天神店ではガチャだけでなくクジも絶賛販売中ですので来店された際は是非とも一度お引きください(「・ω・)「

 

それでは、本日2回目の更新を終えようと思います!!

もしかしたらもう1回更新するかもです…。

 

では、サイトウちゃんが好きなのにポケモン盾を買ってしまったWS担当でした…

いや、オニオンくんもいいけど…サイトウちゃんと勝負したかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それではまたお会いしましょうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ありがとうございました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル