カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】「モルトNEXT」のプロモが入荷しました

こんにちは、DM担当です。

 

クロニクルデッキの発売日だというのに、僕は山梨県の富士急ハイランドに某ライブに行っていました。

新型コロナウイルスの感染防止策を最大限に施した形でのライブでしたが、これが成功したことは今後のライブ界隈等に大きな影響を与えるのではないかと思っています。

とにかくライブと野球観戦が趣味の僕としては、こうすれば開催可能だという形を示してくれたのはとても大きいですね。できれば早く声を出して応援したいところですが、それはもうしばらく我慢ですね。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

「あの」カードのCSプロモが入荷してきました。

「超戦龍覇 モルトNEXT」です。

かなりお安くしてショーケースに出してます。

状態等も特に問題ないと思います。目立ったキズ等はありません。

状態は直接ご確認いただけますので、ご来店の際には是非スタッフにお声掛けください。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル