カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

最近出したものまとめ!

こんばんは!

最近、「!」ごっこしてWIXOSS担当と遊んでいるWS担当です!

エグゼイド終わっちゃいましたね・・・明日の仮面ライダービルドをよろしくね!

日本が3つに分断されて10年たった世界の物語なので、どんなお話になるか

かーなーり、楽しみ! 見た目はちょっと仮面ライダーWっぽいですよね

W好きだったので今回の仮面ライダーは全部見ようと思います!

 

さて、ビルドにちなんで最近作成したコーナーやデッキの紹介です!

☆デッキ

Vivid strike!

 

ラブライブ!サンシャイン!

 

どちらも大会でよく使われているタイトルなので、買ってそのまま大会に出るのも

アリかも?

☆ショーケース

最近ショーケースに出したものの1例です!

他にも進撃の巨人やシンフォギアなどの光り物、売り切れてしましましたが

密輸業者ハン・ソロ、雪精討伐の意味とは? アクアなども出していました(*´ω`*)

特に 愛おしの光 レム SP は欲しい方多いのではないでしょうか?

 

 

仮面ライダービルドは9/3(日)朝8時からですよ!

WS担当は今日早く寝て明日早起きしようと思います!

それでは、おやすみ!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル