カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WS担当のデッキ紹介!

こんにちは!WS担当です!

最近DMの買取POPに出没しているんですが、そろそろ控えようかなぁと思っています\(^o^)/

今回はそんな自己顕示欲(?)に塗れているWS担当のデッキ紹介です!!

 

ペルソナ

Lv3

主人公&アルセーヌ/JOKER 3

モルガナ&ゾロ/MONA 3

真&ヨハンナ/QUEEN 1

Lv2

竜司&キャプテン・キッド/SKULL 2

運命の『囚われ』 主人公 1

高巻 杏 1

怪盗団の天才ハッカー双葉/NAVI 1

 

Lv1

黒衣の怪盗 主人公/JOKER 4

闇に潜む 主人公/JOKER 4

取引成立 モルガナ/MONA 2

主人公(P5) 1

予告状 3

 

Lv0

反逆者の魂 主人公 4

取引成立 竜司 2

取引成立 真 3

怪盗団の先導役 モルガナ/MONA 3

佐倉 双葉 4

 

クライマックス

omg!!We are SO awesome 4

MISSION ACCOMPLISHED 4

 

Lv1主人公2種で面を固めつつ、LV3の主人公&アルセーヌ/JOKER で総攻撃フィニシュ(バーン)

を決めよう!ってコンセプトです!かっこいいのでお気に入りのデッキになっています(*^_^*)

 

ミルキィ

Lv3

魔女っ娘 シャロ 3

知識豊富なエリー 

逆襲のエリー 1

浴衣ドレス ネロ 1

雨上がりのミライ ネロ 1

Lv2

ちょいと拝借 ネロ 2

ハートリー・クイーン警部 

Lv1

逆襲のシャロ 4

手掛かりを追うネロ 4

クリスマスガールエリー 3

おちゃらけネロ 2

天然少女シャロ 1

Lv0

乙女チックコーデリア 4

冴える推理コーデリア 4

憧れの舞台 エリー 

逆襲のネロ 4

もぐもぐエリー 2

 

クライマックス

春への坂道 4

シンクロニシティ 4

 

ちょっと珍しいですが8扉のミルキィです。宝に苦手意識があるので今回しています

スタンバイもいつか使ってみたいですね~~

WSはタイトルが多いので好みのタイトルを使うのも楽しいですね!

少しでも興味を持ってくれたらうれしいです

 

 

WSをやってみたい、新しいデッキを使いたい

でもどんなふうに組めばいいのか、シングル1から集めるのが大変・・・

 

そんな時に便利なのがこちら!!!!

デッキ販売コーナーです!!!!

なんとデッキをそのまま販売しています!

買い取った物から担当が作ってみたものまでありますので、眼鏡にかなうものがありましたら

店員を呼んでください!

もちろん中身の確認も無料で出来ますので中身次第かな~~~って時も呼んでください!

 

 

以上、WS担当でした!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル