カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】本日の告知

こんにちは、DM担当です。

 

今、パズドラでは「鬼滅の刃コラボ」が開催されています。

実はDM担当は鬼滅の刃には全然詳しくないのですが、いや~、竈門炭治郎君は強いですね。

火力・耐久・ギミック耐性等どの面を見ても既存のキャラと比べて頭一つ抜けており、しばらくは環境が彼に支配されそうです。

ギミック耐性に関しては一緒の編成に入れられる竈門禰豆子の存在が大きいです。彼女に関しては炭治郎以上の入手難易度の高さがネックですが・・・。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

まずは本日更新した買取表です。

「”龍装”チュリス」の需要が上がってきているのを感じますね。近日発売される「蒼龍革命」の影響でしょうか。

通常レギュレーションでも、新しく追加される「オリジナル」レギュレーションでも「ドギラゴン剣」は強力そうですし、なんだかカードの加工もすごそうなので楽しみですね。

 

特価コーナーの品出しも行いました。

話題の「紅蓮の怒 鬼流院 刃」等の特価もあります。

こちらは現品限りになるのでお求めの方は是非!

 

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル