カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】買取表更新

こんにちは、DM担当です。

 

早いものでもう2月です。

もう今年が始まって一ヶ月もたったなんて信じられませんね。

僕は先週年が明けたと言われても信じてしまいそうなくらい1月は何もしてません。

現在福岡県にも発令されている緊急事態宣言も延長になりそうですし、あと一ヶ月余りは何もしない日常が続くのでしょうか。

 

 

 

ここからはDMの話です。

2月一発目の買取表更新です。

いつもより量も多いですね。

オリジナル環境、アドバンス環境ともに盛り上がりを見せており、特にオリジナルはリモートCSなどの開催でとても熱いです。

超次元ゾーン、GRゾーンが使用できないことによる独自の環境の回り方があって面白いですね。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300