カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】買取リスト作りました

こんにちは、DM担当です。

 

皆さん、ダイパリメイクは買いましたか?

僕は中学~高校時代をダイパで過ごしたダイパキッズなので当然買いましたが、今回のNPCはやたら強くないですか?

こっちは旅パで個体値も努力値も適当なのに、向こうのポケモンは努力値も個体値も性格も完璧で技も強く持ち物も持っていて、更に平然と交換読みとか決めてくるんですけど・・・。

これは生半可なレベル差じゃ勝てないと気づいて、技マシンを大量に使わされた上に回復アイテムでゴリ押すことになりました。

次にストーリーをやることがあったらしっかり厳選したタマゴを持ち込みたいと思います。

 

 

ここからはDMの話題です。

在庫が足りないカードを洗い出してたらすごい量になってしまったので、買取リストを作成しました。

1枚からでも大丈夫なので、お気軽にお持ち込みお願いします。

もちろんデッキ買取等も大歓迎です。

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル