カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

大量生産・・・!

こんばんはヽ(`▽´)/

再び戻ってきた新人Eですっ!!!!

実は最近バイクの免許を取りに車校に通っているのですが

なかなか!!なかなか取れる兆しが見えません!!!!

バイクは既に契約してもうすぐ納車なのでちょっと焦っています(;_;)

急いで取りたいと思います!

そんなことは!!!さておき!!!!

 

本日のカードラボ福岡天神店は

遊戯王の店舗代表決定戦【一般の部】の開催や

デュエマのデュエマフェス等が行われており

店内が賑わっておりました!!!

そんな中、デュエマのコモンパックを大量に生産してみました~~!!!!!!

1パックにつき約150枚のカードを詰めています٩(๑´0`๑)۶

ぜひお買い求めいただけたら嬉しいです(*´∀`)

 

ではでは!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル