カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

手当たり次第強気でぶつかっても何にも手には残らないって

こんにちは、DM担当です。

 

サッカー日本代表、始まる前の大局の予想を覆して決勝トーナメントに進出しましたね。

最後のポーランド戦のパス回しが物議を醸しているようですが、個人的には決勝に進出した以上はあれでもよかったんじゃないのと思ってます。結果が全てですしね。あれでセネガルが同点に追いついたりすればまた話は別ですが。

決勝トーナメント一回戦の相手はベルギーだそうです。前回の記事ではベルギー戦は面白かったという話をした覚えがあります。

ルカク選手やデブライネ選手などのワンランクもツーランクも上の選手に対して大迫選手を始めとした日本の選手がどれくらいやれるのか、楽しみですね。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

先日から作業していたショーケースフルメンテが終わりました。

新弾コーナーもプロモコーナーも全てメンテナンスしています。

プロモコーナーとかにもかなり値段が下がっているものもありますので是非御覧ください。

僕のイチオシはこいつです。↓

 

 

新弾のカード買取募集してます。

「龍装鬼 オブザ08号」の通常版と、「”轟轟轟”ブランド」を特に募集してます。

よろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.03(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい
2024.05.10(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300円 開催時間10分前にはお越し下さい