カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

なんて綺麗な眺めなんでしょうか

こんにちは、DM担当です。

 

日本代表、ワールドカップで負けてしまいました。正直2点先制した時は勝ったと思ったのですが、ベルギーの底力を見せられた感じですよね。

ベルギーはその後ネイマール選手擁するブラジルをも破ってベスト4に進出しています。ブラジル戦でのデブライネ選手のシュートは余りにも美しすぎて見てて変な笑いが出てきました。世界のレベルのプレーといった感じでしたね。

是非ベルギーにはこのまま優勝を果たしてもらいたいものです。そうすればベルギーに破れた日本も実質ベスト4くらいの感じになりませんか?なりませんか。そうですか。

 

 

 

ここからはDMの話題です。

話題の”轟轟轟”ブランドのデッキが入荷しています。

ちゃんと肉汁も4枚入っています。味ついてて美味しそうですね。

肉汁とそのカウンターカードのバレット・ザ・シルバーは買取も募集しています。

1、2ターン目からパワー6000~8000のWブレイカーが飛び交う世紀末環境ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

味ついてて美味しいといえば、2018上半期アニメ流行語大賞が発表されたそうです。

僕は普段あまりアニメを見ないのでランクインしたセリフは正直よく知らなかったのですが、僕の中ではぶっちぎりで「ハッピーアイスクリーム!」と「味ついてて美味しいです~」がワンツーです。何がとは言いませんが。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル