カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

覚束ないモーションなんてプログラムの範疇外

こんにちは、DM担当です。

前回の記事でこっそり書いたような気がするんですけど、実は先日オーケストラを聴きに行きました。響け!ユーフォニアムを拗らせすぎるとこうなります。まあ、あれは吹奏楽ですけど。

僕は拗らせすぎているので、楽器が目の前に出てきただけで興奮しましたしなんなら会場に入って譜面台が並んでいるのを見ただけでもう興奮しました。あれがエモいってやつですね。

こう、きっかけはアニメでもなんでもいいのでとにかく色々なことに興味を持って足を運んでみるのは良い事だと思います。人生観が広がりますしね。

 

 

 

 

ここからDMの話題です。

ヴィルヘルムの買取価格が上昇を続けています。どんどん持ってきてください。

そういえばヴィルヘルムも音楽家の名前ですね。モーツァルトとかベートーベンとか、あの辺りのキング・コマンド・ドラゴンは全部そうですけど。

 

僕がオーケストラで聴いた曲の作者もワーグナーでした。

DMのカード名の元ネタも調べると結構いろいろあって面白いですよ。

E1~DS辺りが特に。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル