カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

「此処には誰もいない」「ええ、そうね」

こんにちは、DM担当です。

皆さん、スカサハ=スカディは引きましたか?

僕はもちろん引きました。石いっぱい配られたしな~と思いながら10連のボタンを一回押したら一回で出ました。

色々なサーヴァントでありとあらゆるクエストの3ターン周回を可能とする魔法のサーヴァントですよ。僕の宝具レベル5の謎のヒロインX(オルタ)が日の目を浴びるときが遂にきたようですね。

早くセイバーのHP150万くらいある敵が出てきませんかね。

 

 

本題です。

 

DM座布団が完成しました。

どうですかこの圧倒的な重量感。

コモンカードの在庫が爆発したときにだけ作れるレア商品です。

とにかくたくさんコモンが欲しかったり、笑点ごっこをして遊びたいときに丁度いいですね。

何人かで買って山分けするのもいいかもしれません。

 

 

 

DMの買取POPも貼っておきます。

クロニクルレガシーデッキのカード、じわじわと値上がりしてますね。

僕も好きですよ、ゼニス。ローゼスとウェディングを投げれば勝てていたあの頃は楽しかったです。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル