カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

山とか川とか宇宙とかで サンドイッチとか食べたいの

こんにちは、DM担当です。

 

新作スマブラの発売まであと一週間ですね。

DM担当はスマブラはDXからずっとプレイしていて、今も新作に備えてWiiUをプレイしたりしています。

持ちキャラは数多く変遷してきましたが、最終的にはキャプテン・ファルコンに落ち着いてます。

一撃でワンチャン狙うキャラだと思われがちですが、ダッシュ掴み下投げから空上とかで圧力をかけていく割と使いやすいキャラですよ。

 

ここからは買取POPです。

ツインデッキの中でもこの2種類は特に人気ですね。

中でもギ・ルーギリンは水魔導具が大会でも結果を残してますし、勢いがある印象があります。

次の弾でヤバそうな呪文も出ますし、なかなかいいデッキができそうですね。

 

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル