カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆タッグボルトBOX争奪戦結果発表☆

こんばんは!

ポケカ担当です!

 

本日は7日に発売したタッグボルトのBOX争奪戦が計3回開催されました!

多くの方にご参加いただき大変賑わった争奪戦の気になる結果を発表します(*´∀`*)

 

まずは13時からの部。

参加人数は12人でまずは優勝者の方からご紹介!

 

優勝は「みそそ」さんの「シャワーズグレイシア」でした!

この間のブイズデッキで収録されたシャワーズが採用されてます(゚∀゚)

 

準優勝は「ハルカ」さんでしたが、レシピはなしでした゚_(┐「ε:)_

 

続いては第2部。

参加者は10名で優勝はこちら!

優勝は「トミー」さんの「レックガノン」でした!

コメントはのちほど・・・

 

準優勝は1部で優勝された「みそそ」さんで同じデッキでしたので割愛させていただきます。

 

最後の第3部!

気になる優勝は2部優勝の「トミー」さんで「2連覇達成しました!」とのコメントをいただきました(*´∀`*)

2連覇はすごいですね!

 

つづいて準優勝はこちら!

準優勝は「テル」さんの「ネクログロス」デッキでした!

コメントは「メタグロス、ありがとう!」といただきました(*´ω`*)

名前がかっこいいですね、ネクログロス!!

 

今回の結果発表はこちらで以上となります!

複数回ご参加頂いた方もいらっしゃいまして、大変お疲れ様でした!

次回もできれば開催したいと思っておりますので、ぜひご参加をお待ちしております!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 福岡天神店 16名 スイスドロー 2,700円 開催時間10分前までにお越しください。