カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

第11回デュエマCS in カードラボ広島店、無事終了です!

第11回!
デュエマCS in カードラボ広島店、無事終了です!

今回は50名の参加者様のご協力に恵まれ、
熱狂の内に大会を終えることが出来ました!

大会の経過を見守るうちは、かなり多くの卓でゴリガン砕車 ゴルドーザが走り回っており、
「なんだこりゃ……駐車場かよ」と恐々と見守っておりましたが、
決勝リーグでは上手いことバラけた感じでした。

ではつまらない前置きはさておき、
上位4名の方のデッキを大公開いたします!

第四位 優季様 ゼロ赤ジョーカーズ
上部の反射が激しい部分はポクチンちん4枚と、キング・ザ・スロットン7が4枚です。
見えにくくてごめんなさい。

第三位 かなりんルージュ様 赤白ゴゴゴ

第二位 もものかんづめ様  赤青クラッシュ覇道

正直な話、写真を撮影している段階から
双極に立つ波紋の使い手が気になりすぎてデッキ内容が頭に入ってきませんでした。
ちなみにゼノシャークの後ろにいるのは左から
貪欲な若魔道士ミノミー、ゴリガン砕車ゴルドーザ、乱振舞神GWDです。

優勝 メンヘル様 サッヴァーク
写真撮影と同時に「一緒に撮ってほしいカードがあるんですけど!」と
6枚のカードと卒業アルバムを取り出して頂いたのでデッキとともに撮影いたしました。
卒業アルバム……オッサン店員には少し昔過ぎて眩しい響きです。まさに光文明。

これからご進学でしょうか。それともご就職でしょうか。
どちらにしろ、これからのご活躍を心よりお祈りしております。
本日は優勝、おめでとうございます!

さて、来月もカードラボ広島店ではCSを開催予定です!
詳細は決まり次第ご報告させていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.01(水)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.08(水)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.15(水)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 広島店 16名 スイスドロー 300円