カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【買取情報】『魔界戦記ディスガイア』&『涼宮ハルヒの憂鬱』【ヴァイスシュヴァルツ】

みなさん、こんばんは。
本日2度目の
WS担当のSです(/・ω・)/ちわ

 

告知を書き忘れていたので一つ。

 

 

 

 

 

 

『魔界戦記ディスガイア』&
『涼宮ハルヒの憂鬱』
買取!大・募・集・中ですッ!!!!!!

 

 

…(´・ω・)ふざけてませんよ?大真面目よ?

 

 

なぜ、こうなったかというと。

先日、身内内で最近の傾向を見て、どのタイトルを握ればいいか話し合いがありました(リモート飲み会)
正直、脱線しまくってたので内容は覚えてませんが…
「「おめかし長門」と「エトナロック」でいいんじゃない?」という結論に。

(´・ω・)これが案外、外れてなかった

 

【涼宮ハルヒの憂鬱】
おめかし長門
未だに、強いながもん。
(´・ω・)アンタチャブルはなんのその
ハルヒは、パワーアップセットや角川スニーカー文庫で強化があったので今でも全然いけますね。

 

【魔界戦記ディスガイア】
”世界で一番強いやつ”エトナ 超魔王ラハール
担当が昔よく使ってた「エトナロック」
エトナをひたすら使いまわして確定でダメを通すやつです。
ディスガイアの特徴の相手の控えのCXを戻すのは、今ならすごく良いはず。
ゲートをメインで使う相手なら、なかなかの妨害になるかと。

(*´ω`*)基本的にどちらのタイトルも、環境にあまり左右されないのでオススメ
…(´・ω・)ただ博打感はすごい

 

以上、買取の告知でした。
次回はどちらかのレシピを紹介します(ディスガイアかな

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円