カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】TD+『ホロライブプロダクション』"ホロライブ0期生"カード紹介

みなさん、こんにちは。
WS担当のSです(/・ω・)/

今回は、
9月24日(金)発売予定
TD+『ホロライブプロダクション』から
ホロライブ0期生のカードを一部、紹介していきます(`・ω・´)ゞ

まずはコチラ
次のステップへときのそら
3/2「次のステップへ ときのそら」
9500/2 《ホロライブ》《0期生》
永)他のあなたの《ホロライブ》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500し、このカードは「自)アンコール[手札の《ホロライブ》のキャラを1枚控え室に置く]を得る。
自)このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

パワー11000、手札アンコール&登場時回復。
(´・ω・)早出しは無いものの、場持ちがいい1枚。スタンバイでどうぞ

ボクに任せて!ロボ子さん 自然と共生
3/2「ボクに任せて!ロボ子さん」
10000/2 《ホロライブ》《0期生》
自)このカードが手札から舞台に置かれた時か「合体」で舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。
自)CXコンボ[①]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「自然と共生」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に2ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

登場時3ルック&CXコンボで、このカードのバトル相手リバース時、相手に2ダメージ。
(´・ω・)詰めカード。3ルックがあるのでCX探せるの◎

みんなおまたせっ!さくらみこ
0/0「みんなおまたせっ!さくらみこ」
3500/1 《ホロライブ》《0期生》
永)相手のキャラすべてに、「自)アンコール[②]」を与える。
自)[①手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《ホロライブ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

デメリット持ち、登場時山サーチ。
(´・ω・)デメリットがあるかわりにパワー高め!
…デメリット低めですね

輝くステージへ星街すいせい オンステージ!
1/0「輝くステージへ 星街すいせい」
4000/1 《ホロライブ》《0期生》
自)このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワー+3000。
自)CXコンボ:このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「オンステージ!」があるなら、あなたは自分の控え室の、キャラか「#ホロライブ0期生」を1枚選び、手札に戻してよい。

登場したターン、パワー7000&CXコンボで、このカードのバトル相手リバース時、控え回収
(´・ω・)CX込でパワー8000出せる!対応がトレジャーなのも◎

 

以上、カードの紹介でした。

次回は「ホロライブ1期生」の紹介をします。

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

 

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】公認大会 広島店 16名 スイスドロー 300円