カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【デュエマ】CSがちょっと変わるらしい・・・?【買取情報もあるよ】

こんちゃーす! Reバース担当じゃないけどアズールレーンデッキを完成させたデュエマ担当です!

あとは新弾のバトスピでデッキを改良すれば・・・( ^ω^)・・・

 

デュエマしろよって突っ込まれそうですが置いといて・・・

 

デュエマのCS(チャンピオンシップ)が少し変わるようですね!

 

今まで通りあった「殿堂フォーマット」「アドバンス」に名称が変わるようです。

 

そして新フォーマットとして「オリジナル」が追加されました!

メインデッキ40枚のみで開催される「オリジナル」はプレイヤーの実力や構築力が問われるレベルの高いCSになりそうです!

 

デュエマ担当はオリジナルのCSに出てみたいです・・・

 

買取情報です!

「冥界を統べ新月のハーデス

 まだ2500円買取しております!!!!!!!

お持ちの方はカードラボ長野店までよろしくおねがいしま~す!!

でわでわ

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円 オリジナル