カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【デッキ紹介】轟破天グランセクト

どうも!久々のデュエマ担当です(`・ω・´)ゞ

殿堂発表で所持デッキ半分くらい影響受けてテンション下がったと思いきや、1つだけ環境的に期待できそうなので僕はまだ舞えます!!

今日はデッキ紹介ということで1つご紹介です。

メイン画像にもありましたがこちら↓

 

グランセクトです!!

マッハファイターで強化されたり、新情報公開で期待高めですよねヽ(=´▽`=)ノ

このデッキのコンセプトはやはり轟破天九十九語による展開力!!

いち早く発動させるために序盤はマナ加速!ボントプラントボレッツゴイチゴなどから動きましょう。

マナが増えたら轟破天の準備!コレンココタンクトテントンタンでマナと手札を整えましょう!

そしてマナに強いクリーチャーが揃ったら轟破天九十九語を唱えましょう!!!

バトルゾーンがクリーチャーだらけになります(*´ω`*) (マナは減るけど)

でも召喚酔いでダイレクトまでは届かないかも…? 大丈夫です。

明らかに場違い感満載な鬼羅丸様にお任せあれ(・∀・)

自分のクリーチャーが全てスピードアタッカーになります!

 

…よし、殴ろう。おけ!

すごい簡単です!(語彙力足りてなさそう)

もちろんサブルートもあるので状況に応じてプランを変えられます\(^o^)/

環境デッキと言えるかわからないデッキではありますが、はしゃぎながら楽しめるデッキだと思います!

是非お試しあれ(*´∀`*)

 

それでは今日はこの辺で失礼します(`・ω・´)ゞ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円 オリジナル