カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

ドラゴンボールヒーローズ担当のつぶやき

【DBH高価買取開始】

どーもブログをご覧の皆さん!

カードラボ名駅6F店のDBH担当です!!!!

お昼頃にツイートさせていただいたと思いますがブログでも書かせてください!!

BM2弾のターレスを筆頭に、パラレルのベジットやH弾から何枚か抜栓させていただきました。

H弾のカードいまものすごく人気ですね…!

今回の買取POPはコレクション要素がかーなーり強め!?になっているとおもいます。

 

初弾のカード達の完全美品で埋もれたいので買取首を長くしてお待ちしております!

状態によってお値段の方かなり変動すると予想されます。

査定のみでも可能ですのでお気軽にお申し付けください!

電話での対応ができませんので買取のさいは名駅6F店までお越しくださいませ!!

買取POP記載以外のカードの買取もお待ちしております!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル