カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】バンドリーグ優勝デッキレシピ【ヴァイス】

おはこんばんにちは!明けましておめでとうございます!!
今年もカードラボ名駅9F店をよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日は新年1発目のバンドリーグが開催されましたのでその結果報告となります♪

優勝はH.N ナツキさんでした!!
使用バンド:Roselia
コメント:1レベの紗夜さん意外と強いね
優勝おめでとうございます♪

デッキレシピも頂きましたので是非参考にしてみてください♪
新弾のパーツも入ってますよ!

 

ここからは参加賞のパックから出てくるオススメカードを紹介!
ちなみに出てくるカードは以下の6種類です♪

まずはなんと言ってもこれ!!
スクールライフ 戸山香澄

みんなでお花見 戸山香澄互換のカードですね!


ポピパ組む上で1/1 7500手アンを入れようと思ったら上記のカードしかなかったんですが
今回のバンドリーグの参加賞で入手できるようになりました♪

次にこれ!
スクールライフ 弦巻こころ
・手が切れる
・クライマックス持ってこれる
・イベント持ってこれる
・山が掘れる

はい、強い。おわり
僕こういうカード大好きですね♪
レベル1対応やレベル3対応クライマック持ってきたり、
ストックとハンドのクライマックスを処理出来たりと用途は多いのでピンか2枚差しオススメです!

最後にこれ!
スクールライフ 湊友希那
Roseliaにも来ましたフェレス互換!
フィレスって何ぞや?って方も多そうなので

人によっては朝礼互換かな?

山札から好きなキャラを持ってこれるカードですね♪
手札のクライマックスを欲しいキャラに変えたり、今すぐ欲しいキャラを持ってこれたり出来ますよ!
ピンから2枚くらい入れておいてもいいカードですね!

パピパ・ハロハピ・ロゼ組んでる方は集めておいた方がいいかも?
ぶっちゃけ全部集めておいた方がいいので頑張って周回しましょう!(おい!)

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル