カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝 WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】最新弾デート・ア・ライブ WSブログ!!

 

次のブログ↓

【名駅9F店】MTG買取情報!!

 

こんばんは!!!!

 

WSとMTGが大好きなスタッフです

 

\(•ㅂ•)/

 

今日は先日公開された「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新規情報です❗

「じゃれ合ういろは」

「オカ研」テキストにアタック時パワー+500をキャラクターに付与します

マギアレコードには「一緒ならきっと ほむら」が同じテキストでクライマックスフェイズに、このキャラが前列にいるなら自分のキャラ1体選びレベルを+1か-1します

 

どちらも「オカ研」テキストですが色が違うのでメインで使う色で決めたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

どちらの色も採用しにくい場合は環境にあわせてパワーで上から取る事を意識するか、相打ちメタを採用するか検討したいですね!

取り敢えずパワーを上昇させられる「じゃれ合う いろは」の方が良い?かもしれません

 

今日はここまで!!

 

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル