カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名古屋大須店の 店舗ブログ

【3/2更新】デュエルマスターズ買取価格更新

こんにちは

デュエマ担当代理のSです。
最近デュエマ始めました。
経緯としては「W◯tCのゲームだから分かるっしょお前」的な感じで
担当不在の席に封印され担当代理になりました(´・ω・`)
おのれ人類め許さんぞ。

さて、そんなわけで
仮にも値段弄るやつが何も知らないでは即死案件もいいところなので
「敵を知り己を知れば百戦殆うからず」に則り、
まずは意気揚々とデッキを用意し早速デュエマ世界に参入。

対戦初心者が感じたこととしては
・このゲームは「対戦相手の脳の血管をブチ切れさせたもの勝ち」
・理不尽ではない、「理不尽を用意できないほうが悪い」
・デッキ40枚制限とかスロット足りんわ!
とまあ、
初心者が割とすぐ気がつく現実
に早速ぶち当たりました。(´・ω・)
同じマナを使うゲームのはずなのに
Mから始まるあちらさんとは雲泥の差。
なにせ一枚ごとのカードパワーが高いのなんの。
CIP2ドローで触れん上に呪文使い回すとか、
さてはバグだなテメー?

↑オメーだよオメー。

というわけで早速デュエマワールドの洗礼を受けたSでした。
明日はどっちだ。

しかしこのデュエマ、
派手な切り札ぶつけ合い合戦は結構楽しいです。
ちょっと触っただけで人気のほどが理解できるのは結構すごい事です。
これは今月3月14日発売の
【キングマスタースタートデッキ ジョーのキリフダッシュ】
【キングマスタースタートデッキ 鬼札の鬼タイム】
にも期待が高まります。
今回は収録カードが全部光っているとか。
やっぱバグ(ry

というわけで新シリーズ突入のデュエマをこれからも宜しくね!
以下買取価格更新カードの紹介!
イカレタ奴らのオンパレードだ!(褒め言葉)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.15(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 名古屋大須店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.22(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 名古屋大須店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.29(水)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 名古屋大須店 16名 スイスドロー 300円