カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

地下ラボヴァイス担当おすすめ!「デート・ア・ライブ」レシピ紹介

こんにちは、WS担当です。

今回は自分が組んで遊んでいるデアラのデッキ紹介です。

↓レシピです

今日のカードで見たときからやべぇと思っていた「天真爛漫な少女 十香」を使ってみました

使用感としては、「友希那」や「まどか」より火力があり詰めの性能としては申し分ないですね

ただし、行きのパワーがとにかく低いのと「ホラー」などのカウンターに対して無力

パワーラインに関しては後列の「寂しげな瞳 四糸乃」や上のレシピには入っていないですが「ラタトスクの解析官 令音」「ラタトスクの司令官 琴里」などで底上げすればなんとかなりそうですが、「ホラー」は…。最近SAO増えてるからな~。

てな感じで、まだまだ調整段階ですが参考程度どうぞ!!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.04.09(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.04.16(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.04.23(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.04.30(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です