カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

【WS】「かのかり」こと「彼女、お借りします」のキャラ単デッキを(担当さんが)組んでみた。【デッキ紹介】

お借りするなら、どの彼女?

どうも、宣伝担当です

本日は地下ラボWS担当さんが組んでくれました
彼女、お借りします」のキャラ単デッキをご紹介しまっす!

店頭にて販売中でございますので
気になるデッキがございましたら、是非ともコーナーにお立ち寄りくださいませ!

それからそれから、各デッキに関して
担当さんにコメントいただいておりますのでそちらもご紹介致しますよ~!

=====

瑠夏」単デッキは「大人なんです 瑠夏」のCXコンボが
事故回避能力に長け、さらには手札アドバンテージも稼げるため強力です!
LV2から早出しが可能な「どうかな…? 瑠夏」の加速効果や
LV3での「あーん♡ 瑠夏」を筆頭に各種加速カードとのシナジー効果が多く
序盤から終盤まで隙きのないオススメのデッキになっています!

」単デッキは各種「」ネーム参照参照効果があるので
キャラ単構築の恩恵が特大です!
一歩一歩 墨」でデッキの中の「」ネームすべてと
恥ずかし乙女」をサーチすることが可能となっています
恥ずかし乙女」から「桜沢 墨」を登場させてCXコンボを狙っていきましょう!

千鶴」単デッキは今弾目玉カードのひとつである「皆の彼女 千鶴」が強力!
トライアルデッキにしか収録されていない「レンタル彼女 千鶴」を4枚採用していますので
そちらのカードをお探しだった方にもオススメのデッキとなっております

麻美」単デッキは「もうやめて?」で好きな「麻美」をサーチ!
そこから1コストで「七海 麻美」を登場させることが可能となっています!
手札から場に出すことになるので、回復効果もしっかり誘発してお得かも……!?

=====

以上、担当さんからのコメントでございました!

気になるデッキがございましたら
是非、当店コーナーにお立ち寄りくださいませ!

それでは、また次回~ヾ(´-ω-`)

 

↓↓↓最新情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.30(火)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.10(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.17(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.24(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です
2024.05.31(金)15:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会 なんば店 8名 スイスドロー 300円 15分前から受付です