カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】お正月くじ情報

どうも!MtG担当です(`・ω・´)ゞ

今年のMtGは激動の一年でしたね:;(∩´﹏`∩);:

モダンホライゾンで大騒ぎして、最後にはエルドレインの王権のオーコでばたばたしましたね。。。

新フォーマットパイオニアが発表されたのもついこの前だったような。。。

さて!来年もMtGは期待の年ですが!!

新年と言えばカードショップ恒例のあれ!

お正月くじですね(*´▽`*)

カードラボなんば2号店ではMtGhaこんなクジを販売します!

一回一万円!

大当たりはこの告知画像から察してください(*´▽`*)

他の当たりも豪華なので、お楽しみに!!

皆様のご来店お待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル