カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば2号店の 店舗ブログ

【MtG】ビッグマナは全てを解決する

らき☆すたの本編未視聴マンだったのでアマプラで昨日見ていたのですがOPがめちゃくちゃ懐かしくて死にそうでした。

どうも!MtG担当見習いです!

今回は買取させていただいたデッキの告知記事となります!

そのデッキとは…

画像

1+1+1が7になる!無色マナは無限の可能性!

と巷で噂の緑単トロンです。しかもサイド15枚付きなのですぐに大会に出られますよ!

そしてこちらがデッキリストとなります

画像

画像

ウルザランドからマナをたっぷり出して相手にデカブツや強力なPWを叩きつけていきましょう!

お値段はサイドと消費税込で64,800円です。もしやお買い得なのでは…?

是非是非カードラボなんば2号店までお越しいただきお買い求め下さいませ!

ではまた次の記事でお会いしましょう。それでは~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル