カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

8月の始まりはデュエマがアツい!

こんにちは!!☀

 

いやぁ、今日も暑いですね。やっと夏って感じです…。店舗に向かうだけで汗だくなデュエマサブ担当です。

 

ところで、夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?

「海」「プール」「夏休み」「スイカ」「アイス」「花火」「夕日」「あの子の浴衣姿」「ひと夏の思い出」「積乱雲」etc…。

眩しさだけは忘れない人や、愛にできることはまだあるかと考え込む人も沢山いることでしょう。

 

さて、先程あげた中でひときわ目立つものがありましたね。なんでしょう?

 

あ!!

正解正解!!正解ですよ!!そう、デュエマです!!!!

 

この夏のはじまり、カードラボ新潟店ではデュエマが暑いあ違う「熱い」んです!!!

まず一発目!デュエマ5000円サマーオリパです!!

 

見てくださいこの当たりを!!

強くないですか!? しかも今回はBOXが当たるんです!!

デュエキングの2BOXセットが5つ!それとゴールデンベスト(懐かしい)が1BOXです!

そして今回もハズレは激辛……。吉が出るか凶が出るか、天国か地獄か、1か0か!

いざ、DM担当と勝負!!

 

2発目!!レジ前500円オリパです!!

 

こちらも当たりは数千円台のカードがわさわさ入ってます(/・ω・)/

お会計の数合わせ、運試しにいかがですか?

 

3発目!!!DM500円ガチャです!

 

今回の大当りはオニカマスCSプロモ!

モアイランドやミッツァイルなどのデッキパーツが当たります( ー`дー´)

500円ガチャは毎回大好評です!!気になる方はお早めに!

 

 

…と、8月はじめはデュエマのターン!

8月は毎日非公認大会も開催しております!!そちらも奮ってご参加くださいね!

以上、デュエマサブ担当でした!ご来店お待ちしております(^o^)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.04(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.11(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.13(月)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】夢のドギラゴン剣 解禁祭 新潟店 16名 トーナメント 300円
2024.05.18(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円