カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない 自腹BOX開封!&買取情報

どうもラボのボスです!
久々の更新になって申し訳ない…(´・ω・`)

ついに来たぜ…この時が!!!!

3月27日発売!ヴァイスシュヴァルツ

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

 

私は待ってたよ…この日をね…

という訳で早速1BOX購入したので開封します!\(^o^)/

まずはBOX購入特典から…

BOX特典はちびかえでとReバースのシングルカード!!!
2点セットはなんてお得なの…(´・ω・`)
これ金券、銀券出たら更にお得なのでは…((o(´∀`)o))

 

では!開封後までスキップしちゃいます!!!

 

 

 

 

ぴょーん

 

 

 

 

開封結果

SRレア×1

RRレア×5

という開封結果でした!(^_^)/

今回は願い虚しくSEC(サインカード)を当てることが出来ませんでした…(;_;)

またBOX入荷しましたらリベンジします!_| ̄|○

 

これからBOXを購入しようと思ってる方は今回の開封結果を参考にして頂けますと

幸いです!((o(´∀`)o))

 

最後に告知します!!

当店ではただいまヴァイスシュヴァルツ

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのシングルカードを高価買取中!

 

買取リスト

時間と記憶 桜島 麻衣 RR ¥500
それぞれの選択 桜島 麻衣 RR ¥300
クリスマスプレゼント 豊浜 のどか ¥250
小悪魔の悩み 古賀 朋絵 RR ¥500
時間と記憶 牧之原 翔子 RR ¥50
おかしな出来事 桜島 麻衣 RR ¥500
新たな一歩 梓川 花楓 RR ¥30
それぞれの選択 牧之原 翔子 RR ¥200
頼れる友人 双葉 理央 RR ¥50
かけがえのない存在 牧之原 翔子 RR ¥1000
※キズや在庫の状況に応じて買取価格が変更になる場合がございます。

ダブってしまったカードや使わなーい!って方はぜひ
カードラボ新潟店までお持ちくださいませ!!!

今後も有益な情報をアップしますので
気になる方はぜひフォローボタンをクリックし
アカウントのフォローをお願いします><

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 新潟店 8名 スイスドロー 300円