カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【DMサブ担当コラム】バクロ法師が強い&お買取情報

最近、久しぶりにとあるお勉強をはじめましたが、ここ1ヶ月ほど自堕落な生活を送りすぎていたため一周回ってお勉強が楽しくなってきました。たまには頭を働かせることも大事ですね。ガリ勉じゃないよ

 

というわけでどうも。DMサブ担当Tです。

今回はサブ担当の雑コラムと、お買取情報です。気楽に見ていってください。

 

さて、問題のカードはこちら。

「貪」の鬼 バクロ法師

DMPの皆さんなら既に目をつけているであろうこのカード。

正直サブ担当は速攻デッキに使われてしまうとは思っていませんでした…。エアプなサブ担当…。

 

さて、以下簡単な流れです。

1ターン目にブレイズクローを召喚

凶戦士ブレイズ・クロー

2ターン目にコダマンマを召喚。自分のシールドを1枚回収。ブレイズクローでシールドブレイク。

福腹人形コダマンマ

斬斬人形コダマンマ

3ターン目にコダマンマなり何なりを召喚。コダマンマとブレイズクローで2枚ブレイク。

この時点で自分シールドは4枚、相手シールドは2枚。合計6枚。

合計6枚?

おや?おやおやおやおや??

「貪」の鬼 バクロ法師

ババーーーーーン!!!!

 

…というわけであります。速い。速すぎて

光牙忍ハヤブサマル

 

当店でも怒涛の売上げ。現在、再び在庫切れです…。

というわけで!!

お買取情報を再度告知させてください!!

 

表のカードを沢山たっくさんお買取へ持ってきてください!!!

全然在庫足りません!!

 

よろしくお願いしまーーす!!

以上、DMサブ担当コラムとお買取情報でした!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円