カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】買取告知と重大発表

僕はどこにでもいる平凡な20歳。

そんな僕は最近、コンビニ飯にハマっている。

今日も家から徒歩5分程度の場所にあるコンビニにいつもどおり仕事帰りに向かっている。

半分ぐらいに差し掛かったところ

バタン

急に意識が遠のき、目の前が真っ暗になっていた。

「ん?ここは?」

周りを見渡せば草原、見慣れない生き物

そうか、僕は異世界にきたんだぁ  続かない。

と、いうことで異世界に飛ばされた設定のBSサブ担当です・ω・

今回は買取告知と最後に重大発表があります!

まずは買取告知になります!

導きの少女ヴィーナ(Secret) 8,000円買取

赤の世界/赤き神龍皇 4,000円買取

選ばれし探索者アレックス(REVIVAL) 700円買取

天秤魔槍ライブラジャベリン 150円買取

新弾の買取をメインに買取強化しております( ゚д゚ )クワッ!!

特に赤の世界を求めています…全然ないよぉ(´・ω・`)

では重大発表になります

声を大にしては言えませんが…

ドゥルルルルルルルルルルルル

おかげさまで大好評につき、完売いたしました、

『バトスピ3,000円オリパ』第二弾を現在進行中で作成しております!!!!

お楽しみに(*´∀`*)

では今回はこのへんでお開きになります。

次回からは普通に異世界(設定)から帰ってきてるのでご心配なく!

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローして通知オンにしておくとお得な情報などをいち早くGET出来るので是非、Twitterのフォロー、いいねしてネ(*´﹃`*)

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円