カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】ユニコだってやれば出来るんですっ!~ただのデッキ紹介です~

どーーーも。

[CB13コラボブースター ガンダム 宇宙を駆ける戦士]シングルカードが(特にXレア)が店頭から続々と消えていく…

そして、3,000円オリパ第2弾も好評につき、売り切れました。

サブ担当の霊圧が消えかけだ…

はい。BSサブ担当デス(´ε` )

※3,000円オリパは絶賛作成中です。僕の霊圧が消えそうなので、いつ出来るかわかりません。なるはやで作りますのでお待ち下さいm(_ _)m

と、言うことで今回は尺稼ぎでまたまた[CB13コラボブースター ガンダム 宇宙を駆ける戦士]のカードを使ったデッキを作ってきました。ついさっきです。5分でパッと作りました。

ご紹介するデッキは『ユニコーン』デッキです!(*´ڡ`●)

アクアオーラ・ゴレムはバグで変わってます。『ユニコーンガンダム[デストロイモード]』の3枚目です。

僕は思いました。

サブ担当「ユニコーンって強いスピリットで殴れば勝てるんじゃね?」

と、いうコンセプトで作ったデッキです( ・´ー・`)どや

ホントはもっと低コストのスピリットを採用したほうが動かしやすいと思います

今回も[CB13コラボブースター ガンダム 宇宙を駆ける戦士][SD54OPERATION UC]収録のカードのみを使ったデッキとなっているため、作りやすさは抜群ですよ!

ん?なんでさっきからブースターパックの名前をフルで記載してるかって?

文字稼ぎです。

あとは『ダブルオー』『フリーダム』も紹介しようと思ってはいます。なんとかします。

では今回はこのへんでお開きになります

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとオトクな情報などをいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトラーズカップEX 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円