カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】な、なんと!『藤堂ユリカ』の買取募集中!?

どぉぉぉぉぉぉぉも。

と、いうことでお馴染みのBSサブ担当でち・ω・

なんとカードラボ新潟店から あの カードの在庫が底を尽きました…

[スターライト学園制服]藤堂ユリカ 50円買取

[ゴスマジックコーデ]藤堂ユリカ 50円買取

[ナイトメアカプリコーンコーデ]藤堂ユリカ 50円買取

藤堂ユリカ全種類が底を尽きましたぁぁぁぁぁ。

これにはサブ担当もビックリ。

(大きな声では言えませんが、この記事をご覧になっている方だけにお知らせしています)

是非、是非、お持ちいただけたらな~と思っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで余談ですが

先日、iPadのフィルムがベロンってなったサブ担当。

普通は即、買い換えると思いますよね。

だが、僕は違った。

サブ担当「あれ?ベロンってなって空気入ったiPadもこれはこれで味があってよくね?」(は?)

※正直なところ、箱をなくして10,2だったか10,5だったか覚えてなくて買えてないだけです。

そんなこんなで今回はこのへんでっ(*´ω`*)

ここまで読んでくれてありがとうございました

 

当店ではTwitterでも様々な情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ(*´﹃`*)

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円