カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

♪デジモンカード交流会♪ 歓喜!感激! 

みなさま~~~~~

おはこんにちは~~~~~~

 

日曜日、、、

日曜日なのです!!

日曜日といえば、、、、『デジモンカード交流会』

 

先週は、参加者が少なくて寂しかったですが、、、、

 

今日はなんと、、参加上限が8人に対して7人もの

【選ばれし子供たち】が参加いたしました!!!

 

本日参加して、勝ち進んだ2名のデッキを公開!!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

青オメガモン!!

 

 

赤オメガモン!!

 

どちらのデッキにも『オメガモン』が入ってますね~~

 

やっぱり強い!!強すぎる!!!

オメガモンがどんだけ早く盤面に出るかで勝敗が決まるみたいな感じですからね(*´ڡ`●)

 

今月末、、新しいパックが発売されます。。。。

カードもほぼ公開されておりますが、皆様新しいデッキの案は出来てますか??

わたくしは、まだ全然考えられてません、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

 

だれか、、、誰か、、、ダレカ、、、、

デッキレシピをく・だ・さ・い・な♡

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル